2014年9月9日火曜日

七夕まつり 〜 The Star Festival ★ 〜

Здравствуйте!
(ズドラーストヴゥィチェ)
ロシア語でのあいさつです。みなさん、こんにちは。

アソシア社会大学の渡久地です。
みなさん、甲子園みましたか?

沖縄尚学はベスト8でしたね〜。
高校野球ってハラハラ、どきどきしますね。

しかし、選手たちは最後まであきらめず、
一人ひとりが自分の役割を果たす姿は感動しました。
やっぱり、甲子園はあつ〜いですね。

さてさて、
みなさん、お待たせしました。
本日もアソシア社会大学のブログを更新させて頂きます。


あっ!!!“あつ〜い”と言えば、、、
アソシア社会大学でも“あつ〜いイベント”が行われたことを
みんさんはご存知でしょうか?
本日は甲子園に引けを取らないくらいの“あつ〜いイベント”
についてブログを書かせていただきますね!

いよいよ“あつ〜いイベント”がはじまります。



“あつ〜いイベント”とは…
さった7月5日に行われた“七夕まつり”!!!!!
(2ヶ月遅れですいません・・・。)


アソシア社会大学の中に
たくさんのアーティストが集まり、
様々なジャンルのお店が出店。

とてもにぎやかなイベントでした。


今回のイベントでは
アソシア社会大学の学生、スタッフも出演しましたよ。

アソシア社会大学の学生。出番がきました〜!


アソシア社会大学のカリキュラム
「Dance」「Creative Work」「民族Rock」
の三つを融合させたアソシア社会大学のイケメン支援員
仲村さん監修のオリジナル作品として!

トップバッターで緊張がみられましたが最後まで踊りきり、
歌いきることができました。

終わった後の観客の拍手や笑顔はすごかったなぁ。
学生達の自信と自尊心につながるはずです。


学生のみなさん、お疲れ様でした。
すごくカッコいい姿を見ることができました。
ありがとう。





アソシアの学生の他にも、

がじゃこ&まさとのライブ。真ん中に娘がいるはずなんだけど…


アソシア社会大学の学長諸留夫婦のライブや

あっちゃんのライブ。子どもも大人もニコニコに。


子どもも大人もとりこになるあっちゃんのライブ、

もりさやの歌声に会場が癒される〜。


鳥取からやってきた綺麗な歌声を響かせるもりさやのライブ等

出演者のみなさんが共演♪


すごく盛り上がる、あつ〜いイベントでした。

STAFFで記念撮影。てぃーち・たぁーち・てびち〜♫



主宰者の里っこ、かえさん、
みんながHappyになれる最高のイベントを
企画してくださりありがとうございました♫

そして、出演した
アソシア社会大学のみなさん、
がしゃこ&まさと、あっちゃん、
森田さやかさん
最高の演出をありがとうございました♫

出店してくださった
珈琲屋台ひばりや
Suna
DOSHA
savonnerie de la luna
タイ式マッサージ あわ
最高の空間を創ってくださりありがとうございました♪
(ぜひ、お店にも足を運んでみてください)


また、このようなイベントが開催されることとなったら
このBlogでも告知いたしますね〜!楽しみにしていてください。

みなさんがHappyでありますように★



今日も数あるブログの中から
見にきてくださいありがとうございました。
北谷町北前にあるアソシア社会大学の渡久地でした〜♫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
みんな DE 音楽会 ♫  VOL.2

日 時:9月14日(日)
時 間:12:00〜
料 金:大人1,000円(小学生以下、無料)
    一家族1,500円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





みんなDE音楽会♫のイベントフライヤー

アソシア社会大学で行われるイベントのお知らせです。
9月14日(日) 12:00から『みんなDE音楽会♫ VOL.2』というイベントが実施されます。


〜参加アーティスト〜

★あっちゃん
沖縄アイドル!世界に笑顔の花咲す歌姫あっちゃんです♪
今回もなるよちゃんバンドのステージを後押し。
あっちゃんも今回はバンドヴァージョンです♫

★Gajaco&Masato
アフリカンバンド。AfrikasiAで活動しながら、今年はめおと
バンドに挑戦中!
今回のライブではウクレレで優しい音色を奏でるゆかちゃん
とコラボレーション♫

★hacomaco
hacomaco夫婦からあふれる音色は聴く人のハートをふんわり、
あたたかい気持ちにしてくれる。そんな音楽をぜひ聴いてみて。

★木村華子
CMの歌でも活躍中。透き通る歌声で聴いている方の心を癒す。
「音楽がすき」という彼女の本気度が伝わるライブです。

★アソシア社会大学no学生
カリキュラムの中からダンスや演奏をクリエイトし、ひとつの
"物語"を完結。新しい曲、新しいダンスをお披露目です!



〜お店〜

★Cafe naminami
糸満市公設市場にあるかわいいカフェ。
アフリカジャンベを奏でるオーナーゆきおさんの作る
カレーは絶品です。

★Cabbage lodge
那覇市新都心のシュークリーム専門のカフェ。
サクサクの生地になめらか〜なクリームがたっぷり!
特別感が感じられるシュークリームを届けるため新都
心から特別に参加。

★Cafe ForesTa
チョコレート色をした移動カフェ。
イタリア製エスプレッソマシーンで香り高い本格エスプレッソを
ご提供。美男美女からのコーヒーはいかがでしょうか?

★matte pan(マテパン)
沖縄県の南部(玉城)で自然に囲まれながら自家製酵母のパンを焼いている。
小麦の味を楽しんで頂けるような、素朴で味わい深いパンをくっている。
愛情の込もったパンをぜひ召し上がれ。

★ikunerino
沖縄県のデザイナーいくのさんが“Ikunerino”としてデビュー。
すてきなオリジナルタンブラーがあなたのもとへ。

★工房 さと
あるときは保育所の給食を作り、あるときは折り紙の先生に。
今回のイベントでは新作の美味しい商品を販売。お楽しみに♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。