2014年1月27日月曜日

成人式@嘉手納

あけましておめでとうございます。
そして成人を迎えた皆さん、おめでとう!!
学長の諸留です。

ワタシもついこの間、成人式を迎えたと思ったらあっという間に
13年も経過してました。
月日が経つのは本当に早いですね〜。

さてさて、今回は民族Rockのメンバーで
嘉手納町のミニ成人式で演奏させてもらいました。

社会大学のメンバーでもあるMさんの成人祝いも込めて2曲。

リハーサルも1週間前に会場でやらせてもらった事もあり、
とてもスムーズな流れでした。
会場には、200名を超えるお客さんがいらっしゃってみんな
緊張するかな〜?と思っていたけど、実に堂々とした演奏でした。

そして、何より上手く演奏したい!という気持ちより
Mさんをお祝いしたいって気持ちが全面に出ていてとても素敵でした。
(これ、とっても大事!)
控え室と弁当まで用意してもらいました。
嘉手納町社会福祉協議会の皆さん、ありがとうございました。



本番前の控え室。カードゲームで遊び出すくらいリラックスムード。 次回の演奏は3月にコザで開催されるかなでるパークに出演予定! 新たな課題曲に向けて日々練習中でございますぅ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

アソシア社会大学 利用説明会 御案内
(生活訓練事業)

【第3期生随時募集中!!】

日 時:毎週金曜日開催
時 間:13:00ー14:00
電 話:098-923-0291
担 当:屋 良/仲嶺


ソーシャルトレーニングアソシア
(就労移行支援事業)

日 時:毎週金曜日開催
時 間:14:00−15:00
電 話:098-898−1818
担 当:生山/宮里
ご希望の方は、お電話で問い合わせ下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1月24日 10:27 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。