2013年12月16日月曜日

南の島運動会!

南の島運動会!

運動会シーズンはわがアソシア社会大学にもしっかりやってきました

他の事業所さんも合同で
なかなかのもりあがり。

ふんだりけったり楽しいひとときを過ごしました。

社会大学の生徒さんたちは若さとパワーではぴかいち〜〜〜!!!
と個人的にはフフフと笑いがでた運動会でした。

応援は民族ロックで使っている楽器のジャンベを持って行き
次回はしっかり応援団を作ろうかなど
密かに応援団長はだれが?などの
計画をくわでていた大城でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。