2013年12月2日月曜日

かなでるパーク参戦!

こんにちは!北谷町北前にあるアソシア社会大学の大城です。
空を眺めると雲の様子がだいぶ変わってきましたね。
冷え性の私は夜になると既に指先がしびれてくる様な
涼しい<寒い>日が続いてます。
皆様へのご報告まだまだ追いついてませんが...

さーて。今年の9月。
社会大学では開所当初からやっている
民族ロッククラスのライブがありました。
沖縄市の一番街で定期的に行われる”かなでるパーク”
我ら社会大学民族ロックメンバーも出演しました!!!! 
外部講師のイケメンミュージシャンの講師の方の経営する
おしゃれなディープないけてるレコード屋さんの前に設置されたステージで
3曲ほどロックンロールしてきました。

イケメン諸留学長<そして本物ミュージシャン>
外部講師の先生
率いる社会大学民族ロックメンバーは
いろいろな楽器に挑戦してます。
例えばジャンベ、テルミン、
もちろんギター、ピアノ、ドラム
***<あちゃー忘れちゃった>と言うアフリカの楽器、
サックス、○○、ピアノ、ハーモニカ!!!

今回が2回目のライブになるのですが
みんな緊張しまくってました。
汗もたらたら... しかーーーし、 道端でのライブで人通りも多く
そんな中で立ち止まって聞いてくれる人がいたり
私達の演奏を聴いて口ずさみながら歩いてる人がいたり。
今回はドリームガールズ...もといボーイズ...が踊ってコーラスなど
とても盛り上がりましたァ♪
 
 
実は、12月22日(日) 
"かなでるパーク"にもアソシアバンド、出演予定です。
お時間ある方は是非、足を運んでみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。