2013年1月30日水曜日

今週は…

こんばんは。支援員の久場です。

もう少しで1月も終わろうとしています。
早いですね〜


ちなみに先週みかん狩りがあったのですが、
19日は八重岳にもいっております。
桜とても綺麗でした。
















皆テンションがあがりすぎて
桜全体の写真をあまりとってないです…
次回は必ず…(笑)


















さてさて今週は
金曜日にペットボックス北谷店に見学予定です。
ペットボックスの業務内容、スタッフの動き方
などなど… を見てくるつもりです。

ペットボックスの店長さんからは、
以前「仕事学」というカリュキュラムで
仕事する上で大切なことを熱く語っていただきました。

そして今回ペットボックスを裏側を見学にいけるなんて
めったにないことなので、私たちスタッフも含めて
すごく楽しみなのです!!。


これを機に将来
学生の中からペット関係の仕事に
携わる方で出てくるのかな〜
と妄想しつつ金曜日を楽しみにしている私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。