2013年1月17日木曜日

想いをカタチに


明けましておめでとうございます。
学長の諸留です。

いやいや、遂に2013年もスタートしましたね。
てことは、アソシア社会大学も4月がきたら1歳になるわけです。
本当に1年ってあっという間。

オープンした頃の記憶がない…。


しかし、1年も経つと色々な事が変化して行きますね。

学生の皆さんの成長が嬉しくもあり楽しい今日この頃。
夕方、事務所に戻ると生徒からのラブレターが2通も机に置かれていました。

「わお!!!」

そうなんです。生徒からの企画書です。


嬉しいですね。
























どうやら、学生交流会とサークル発足の企画。

しかも、学生交流会の内容がオモシロイ♪

ただやるだけじゃなく、目的を持って行う。しかも学生主体で!

最高ですね。

「そこで得られる成果は何なのか。」

そこまで学生と共有してから、企画を形にしたいと感じた朝でした。


さあ、今年も楽しく行きましょう!

皆さん今年もよろしくおねがいします!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。