2013年1月12日土曜日

初めまして、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

 
こんにちわ、初めまして12月からアソシア社会大学にて勤務する事になりました仲嶺です♪
主に事務のお仕事の為、訓練生とはあまりお話する事はないですが、今年から積極的にお話したいと思っています≦(._.)≧ ペコ

ちなみに生徒の方の名前は全員、やっと覚えました。σ(^_^;)アセアセ...
年齢のせいかな?笑  年々、記憶力が衰えてきてます。


そんな私を快く迎えていただいた社会大学のスタッフの皆様には、感謝しております。
よろしくお願いします。

        マックコーヒー無料券をもらって笑顔の
            屋良さん♪(‐^▽^‐)
        
 険しい表情ですが、頭の中はきっと楽しい事を考えている安里さん♪(^・ω・^). 



 今日はこの二人しかアップできませんでしたが、生徒さん思いで優しいスタッフが1月 も楽しい行事や授業を計画しています!
         私も楽しみ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


  
        おまけ‥‥‥初詣に行った時の私のおみくじ↓↓   

             恋愛に注目!

       
        神様ひどすぎるー!!泣 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。