2012年12月5日水曜日

スタッフ〜

こんばんは。アソシア社会大学の久場です。

皆さん社会大学のスタッフご存知ですか〜?

では…
じゃ〜ん!!!(笑)ジャーン!!!
手前の3人















紺のポロシャツが安里さん。
手前のピンクのYシャツが主任の屋良さん。
そして水色カーディガンが私。

以前行った社員研修の写真です。アソシアでは
専門的知識やホスリタリティ向上のため定期的に研修を行ってます。

それにしても 私すごく痩せてる〜(笑)
今回はあえて痩せている時の写真をアップさせていただきます。

その他に学長の諸留と事務員がいますよ!!
学長はイケメン♫だと関係者から言われますし、
事務員さんも綺麗な女性です。

是非社会大学にいらして実物見に来てください。

そして私は皆様をがっかりさせぬよう、その時まで痩せます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。