2012年11月13日火曜日

こんにちは。支援員の久場です。
先週はアップが出来ずにすみません…。
皆さんに報告したことは山のようにあるのですが…
どれにしようか散々迷ったところ…
今回はアソシア社会大学の「行事」をご紹介しようと思います♫

今月3日に「PLONGHMAN´S LUNCH BAKERY」(プラウマンズ ランチ ベーカリー)
に行って参りました!!


とてもオシャレ〜♫















アソシア社会大学では毎回の行事にテーマがあります。
今回は「ブランチ」です!!

ブランチについて学びながらご飯も楽しむ♡っといった感じです。
『ブランチ』という言葉を初めて知った!!という方も多く、
また『カフェ』初体験の学生も多いようでした。

店内の様子 










みんなもビックリ!!のトイレ






















学生の皆さんは初めての体験で戸惑いながらも、
カフェの暖かな雰囲気に癒されていました。
可愛いテーブル










ブランチメニュー♡









ホットドリンク











デザートのガトーショコラ
















こちらは出来立てのパンも食べ放題で、各自『自分から店員さんに声をかける』
というミッションもクリア出来ました〜!!!

楽しみながら訓練・経験するってすごく大事ですよね。
次回はどこにいこうかな〜

ちなみに23日(金)の公休日も行事を計画していま〜す(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。