2012年10月31日水曜日

南の島の大運動会

先週の金曜日、アソシア社会大学の学生とともに
「南の島の大運動会」に参加してきました。

こんにちは。スタッフの安里です。

今回初参加ということもあり、緊張もありながら挑みましたが
スタッフ、学生共に楽しむことができました♪

選手宣誓の様子

 ラジオ体操前。凛々しい!!!!



 送迎員の名護さんも駆けつけてくれました!!



 応援する学生。ステキ〜♪


ジャンベ(アフリカ太鼓)で応援♪

応援賞を頂いてのインタビュー。マイクが似合う♪



社会大学だけではできないことを、みんなで経験し、共有できたことは学生にとってすごく良い財産になったかなと思います。

良い思い出ができました♪

今後の活動の様子もバシバシUPしていきますので乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。