2012年10月20日土曜日

第2回 家族の集い!


みなさん、こんにちは!

社会大学の諸留です。


今日は、第2回家族の集い。社会大学から場所を変えて、

Cafe アソシアで行いました。

 


今回は、社会大学からの報告や活動を映像でまとめて

ご家族のみなさんにお伝えしました。

今回、Movie担当は安里クン。ありがとう。
















 マネージャー屋良さんからの報告♪



前回に引き続き、沢山の家族の方々に参加して頂き、

すでに家族間での交流も深まっており、社会大学としては

「家族同士が繫がる。」という目標を達成しつつあるのかな〜と

しみじみ感じる場面も…。


質疑応答も終えて、カフェでご家族の皆さんと食事。

やっぱり食卓を囲むって最高!

どのグループも話題がつきない様子でした。


ではでは、あたくしはこの辺で…。

ご家族の皆さん、今日はありがとうございました。

ごゆっくり〜♪



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。