2012年10月8日月曜日

こんにちは。支援員の久場です。
3連休いかがお過ごしですか?

世間では公休日なのでお休みだと思われがちですが…
アソシア社会大学は空いておりま〜す(¥∂¥)

本日は『体育の日』ということもあり、みんなで気持ちよく
汗を流し、体に良い事しょうぜッ!!ってことで、
いつもとは異なるメニューを準備しておりましたッ!!


午前中は通常通りマネーシュ先生とヨガ。
一旦体全体をほぐします。



そして午後は
芸能人御用達の…
「樫木式・カーヴィーダンス」
やっちゃいましたッ!!

今頃かッと思う人も多いかと思われますが、
実は私ブーム全盛期に購入しハマっていた時期があるんです。(笑)
最近はしてませんでしたが…
今日ついに久場の押し入れに眠っていたDVDが活躍したというわけです!!


最初は『え〜』とか『ほんとにこれすんの〜』『はずい〜』
とかブーブーしていた方もいたのですが、


実際みんなでやると楽しい♡(笑)










以外に楽しい!!(笑)











プロジェクターで先生の腰の動きを確認!!










ウエストひねってます!!

















トータル20分でしたが、結構ハードで特に腹筋にきますね。
明日の筋肉痛が怖いですが…



ダンスの後はみんなで
手作りグリーンスムージーでリラックス♡












自分の好きなフルーツを入れて自分好みのスムージ
をつくり、飲み合いっこです!!

体も動かしたし、新鮮な酵素もチャージしたので、
いい感じでデトックス出来たと思います。

次回は、もっとハードなダンスしたいと思います!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。