2012年8月24日金曜日

家族の集い

こんにちは。アソシア社会大学の諸留です。

台風が接近してますね〜。
社会大学では今週末、金武町でキャンプを予定しておりましたが、
気象庁と電話で確認して中止する事となりました。
残念…。

また、次回ですね♪

さてさて、先週、遂に開催しました。「第1回 家族の集い」。.



沢山の家族の方に参加して頂き、非常に楽しい時間となりました。

今回、家族の集いを行った目的は3つ。

① 普段の取組みを家族の方に知ってもらう。

② 社会大学のスタッフが家族と繋がり、一緒に本人を支援していく。

③ 家族同士の繋がる場所を提供し、繫がってもらいたい。

そんな想いで手探りの中の集いでしたが、開催して良かったな〜と思っています。

次回は、2ヶ月後の10月13日(土)。今年度は偶数月に開催して行きます。




こちら、4ヶ月間を振り返るスライドショー。
スタッフの安里さんが作ってくれました。
ありがとね!!

それでは、皆さん。楽しい週末を〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。