2012年8月17日金曜日

こんにちは。アソシア社会大学支援員の久場です。

今回は、毎週月曜日にあるカリュキュラム『ヨガ』のご紹介をします!!

まずは、ヨガの講師マネーシュ先生のご紹介から。
マネーシュ先生は、南アフリカ出身のインド×アイルランド系の
オーストラリア人!!(すごいでしょッ 笑)
オーストラリア代表の元陸上選手として活躍していたほど
運動神経抜群なんです!!(すごいでしょッ 笑)


実際にポーズをとっていただきました♡

 最初はグラグラする方も多いですが、1ヶ月ほど練習すると慣れていきまよ〜☆

 
笑顔が素敵ですねッ♡


 このポーズは、太ももやふくらはぎ、二の腕など様々な部分にききますよ〜☆
 私は毎回二の腕がピクピクします…涙









        ちなみに今週の授業の風景はこちら↓



















今回はヨガに入る前の光景です。皆さんがリラックスしやすいよう
授業前に英語の練習もしてくれるのです!!
次は実際にポージングしている写真をアップしますね〜

さわやかなマネーシュ先生と一緒にカリュキュラムに参加してみませんか?
すごく体も楽になりますし、集中力をつける訓練にもなります!!
後半にある瞑想はすごく癒されますよ〜。写真だけでは伝えきれないので、
実際に見学されたほうがわかりやすいかもしれませんね〜(¥∂¥)
興味のある方はアソシア社会大学までお問い合わせくださいね。
お待ちしております!!


では次回もお楽しみに〜 ♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。