2016年12月14日水曜日

Associa × ◯◯◯

こんにちは!アソシア社会大学の安里です。

今回は...
なんと...
アソシア社会大学から重要発表があります!!!



Associa放課後デイ × ルネサンス高校
平成28年3月より、アソシア社会大学ではどんな方でも安心して学習し卒業ができるシステムを採用しているルネサンス高校と提携することにより、放課後等デイサービスを利用しながら、高校卒業の資格が取得できる新しいサービスをスタートします!

思春期の年齢にあたるほとんどの方が学校教育という「社会的組織」と繋がることで大人へのステップを踏んでいきます。

しかし、様々な要因が起因してなかなか学校に通えない、人と繋がる場所が少ないというのも現状です。


そんな中、私たちには何ができるのか。
それがこの「Associa放課後デイ × ルネサンス高校」です。


説明会も開催しますので、ぜひご参加くださいませ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
説明会
【1日目】
日時:12/15(木)19:00-21:00
対象:生徒・保護者
場所:アソシア社会大学

【2日目】
日時:12/16(金)19:00-21:00
対象:教職員・関係機関
場所:アソシア社会大学

【お申し込み】
電話・FAX・専用サイトからお申し込み頂けます。
電話:098-923-0291
FAX:098-923-0292
※FAXでお申し込みの方へ。お手数ですが、下記のチラシを印刷の上でFAXをお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。