2013年5月20日月曜日

X-GAME!

こんにちは!
支援員の安里です。

前回のBlogでもありましたが
4月からカリキュラムが新しくなっています!

今日は新しいカリキュラムの1つ。
『X-GAME』の授業を紹介していきたいと思います。

X-GAMEとは...
いろいろな種類のエクストリームスポーツ(スケボーやサーフィン、BMXなど)を集め、夏と冬の年2回開催されるスポーツ競技大会である。

とあるのですが、スポーツ競技大会に出るわけではありませんのでご安心下さい。笑

エクストリームスポーツを通して『コミュニケーション』や『楽しさ』というのを感じていく!というのがこの授業のテーマになってきます。


今日の午前中のX-GAMEではスケートパークに行きスケボーを楽しんできました♪







                    (写真はイメージ図…)


来週もスケートパークでスケボーをしてくる予定です。

今日は僕自身が楽しみすぎてしまい写真を撮り忘れてしまいました...(笑)

来週、その様子をUPしたいと思いますのでお楽しみに〜!!



おまけ。



開始5分で膝下をヒネッタ諸留将人氏…。
今年33歳。

飛躍の歳らしいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。