2013年3月26日火曜日

アソシア社会大学、最後の家具製作。

みなさま、おひさしぶりでございます♪屋良です。
しばらくブログを更新出来ずにおりましたが、久しぶりに記事を更新します。

さて、3月といえば、学校行事的には卒業や進級の季節。
アソシア社会大学も開校から一年、もうすぐ後期が終了します。
後期終了にともない、これまで行なってきたカリキュラムも見直しの時期。

そして、火曜午後に実施してきたカリキュラム「家具製作」が本日最終回でした。
これまでに靴棚やベンチ、鉢入れなどを作成してきましたが、今回作成したのは「テトリスボックス(写真の画像をご覧ください)」です。この四角い枠をいろいろと組み合わせてオシャレな棚を作ります。さて、これをどこに配置しようか?

最終回を記念して撮影しました。そうそう、後ろに見えるの掲示板のペンキ塗りもしましたね〜。


さあ、4月からは少しずつ新カリキュラムがスタートします。
どんな授業がスタートするかは4月1日のオリエンテーションをお楽しみに。

今後も定期的に情報をアップしていきますよ〜♪


PS:今年一年を振り返る後期終了式は3月30日です。後期の皆勤賞は一体、誰?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。