2013年2月4日月曜日

明日は民族Rock♪

こんにちは。
支援員の安里です。

2月になりました。
アソシア社会大学が出来て早10ヶ月。

学生の数も徐々に増えてきて賑やかになってきています♪
今日もまた新しい学生が社会大学に参加しました。

4月にかけてまた新しい学生が入ってくるのが楽しみです。


さて、今週の火曜日は(明日ですね...笑)
ユニークなカリキュラムが売りの
アソシア社会大学の中でも人気が高い
『民族Rock』の授業があります!

民族Rockとは...
ギター、ベースだけでなく
ジャンベやピアノ。
さらにハーモニカやカズー(吹く楽器)等を用いて
みんなで1つの曲を演奏して楽しもう!
という授業です♪

人見知り...という方も
楽器を間に入れるとあら不思議。
意外とすんなりコミュニケーションが取れたり。

音楽初心者...という方も
イケメン講師のカズさんの手にかかればあら不思議。
いつのまにか「スタンド・バイ・ミー」 が弾けちゃったり。

参加してみると意外と色んなことが上手くいったりするのです(^^)

え...写真がみたい...?

まだ許可を得ていないので載せれませんでした。泣

明日、写真をUpするので気になる方は
明日も「アソシア社会大学Blog」
チェックお願いします♪笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アソシア利用説明会 御案内
2月1日(金)〜3月8日(金)までの毎週金曜日

アソシア社会大学(生活訓練事業)
時 間:13:00ー14:00
電 話:098-923-0291
担 当:屋 良

ソーシャルトレーニングアソシア(就労移行支援事業)
時 間:14:00ー15:00
電 話:098-989-1818
担 当:池 間

ご希望の方は、お電話で問い合わせ下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。