2012年9月20日木曜日

文明ってやつは…

こんにちは。
アソシア社会大学の諸留です。
 
今日は木曜日。Free Dayと行って各々好きな事をして過ごす1日。
 
僕とマネージャーの屋良さんはパンフレット作成の為、1日空けていたの
ですが、午前中は気になっていた窓の掃除をする事にしました。 
先週末の台風16号のお陰です。
 
送迎スタッフの喜納さんに相談したところ、
「高圧洗浄機あるよ〜。取ってこようね〜♪」
 
 WAO!! フットワークの軽いな〜。
 
待つ事20分。
到着。
 
ありがとうございます。
モロちゃん感激。
 
 
 
 
生徒達は喜納さんに洗浄機の使い方をレクチャーして頂き、
 

 


シューティングゲームで遊ぶかの如く、掃除してくれました。
 
 

みんなが主体的に動いてくれるから、あっというまに完了!!
 
 
僕はというと…
みんなの取組みを見ているだけでした。
 
また何もしていない…。

 
洗浄機、出来れば年内に1台購入したいな。
手伝ってくれた皆さん、喜納さん 、ありがとうございました〜!!!


さて、今からパンフレット作成だ!
 
 



 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。