2014年10月22日水曜日

今年もはじまる公開(後悔…)社内研修!?


アソシア社会大学のブログを見ているみなさん、こんにちは。

10月に入り、涼しくなってきましたね〜♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?元気にお仕事や勉学に
励んでいらっしゃいますか?





本日のBlogは…
 “アソシア公開社内研修” についてのお知らせします。

くる10月24日(金)にアソシアの公開社内研修を実施いたします。




Q.アソシア公開社内研修とは?


A.アソシアにいる職員が、あるテーマをもとに自ら調べ、
  みなさんの前でプレゼンテーションをするイベントです。




Q.今年のテーマは?


A.第1回目が “ICF”、第2回目が “モチベーション”、
  そして、今回第3回目のテーマは
   “他者理解するのに、なぜ自己理解が必要なのか?” です。



対人支援をする際によく「自己理解は大切!」という言葉を
よく耳にしますよね。しかし、どうして自己理解が大切なのか…
と疑問に思ったことはありませんか?

そのような疑問を持った皆様に
アソシアのスタッフが理論や活用方法を交えご紹介いたします。


今回の研修も実践経験豊富なコメンテーターを招待し、
厳しく温かなご意見を賜りたいと思います。


皆様、お誘い合わせの上お越し下さい。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アソシア公開社内研修  
 〜他者理解するのに、なぜ自己理解が必要なのか?〜

日 時:10月24日(金)
時 間:19:00〜21:00
場 所:Cafe Associa(北谷町上勢頭669 - 1)
料 金:大人500円(フリードリンク付き)
連絡先:098 - 989 - 1818
担 当:安里・天久

アソシアのHP
http://associa-lnd.co.jp/wp/

アソシアのFacebookページ
https://www.facebook.com/pages/株アソシア/361477393963639

アソシア公開社内研修
https://www.facebook.com/events/724469004257705/?ref_dashboard_filter=upcoming



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。