2013年2月8日金曜日

今週のつれづれ


最近iPhone5に換え、快適さにビックリの学長諸留です。







さて、今日はうるま市のケース会議に来ていますが、うっかり30分前に到着…。

しんみりと今週の出来事を振り返りながら、ケース会議までの間、車内でブログを書いています。

今週も色々ありました。

スタッフの安里クン、大城クンと南風原までSSTの講習に呼ばれて行ったり、MG屋良さんとヒューマンアカデミーさんへ訪問したり…。

あと、アソシアの夜の就労移行がNHKで特集組まれてましたね。

世の中に必要とされるって事は本当に嬉しい事です。




今朝も嬉しい出来事ありましたよ。

当たり前の事かも知れませんが、生徒の1人が事務所に入る際に丁寧にお辞儀しながら「おはようございます!」って元気よく挨拶。(最高♪)

学生からお菓子作ったので食べて下さい!って一口食べさせてもらって、みんなで「美味しい、美味しい」って。(天才やな♪)

自分の娘を見ていてもそうですけど、日々人間の成長と可能性に感動しています!

ボクらも今後が楽しみだ♪


以下、利用説明会のお知らせです。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アソシア利用説明会 御案内
2月1日(金)〜3月8日(金)までの毎週金曜日

アソシア社会大学(生活訓練事業)
時 間:13:00ー14:00
電 話:098-923-0291
担 当:屋 良

ソーシャルトレーニングアソシア(就労移行支援事業)
時 間:14:00ー15:00
電 話:098-989-1818
担 当:池 間

ご希望の方は、お電話で問い合わせ下さい。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。